お気楽カルテット 気まぐれ News 
2013年4月14日更新
2013年 2012年以前のバックナンバーはこちらをご覧ください

2013年4月   [我が家の近くの景色] 
ガーガー一家は、千葉県に住んでいます。

暮らしているのは普通の住宅地の街なんですが

我が家から自転車でほんの十分ほど移動すると、

→のような自然豊かな景色が広がっています☆

←のような綺麗な菜の花も、緑の森も、見ることができます。

普段の仕事だ何だでストレスが溜まっている心が、全て癒されます♪



我が家からすこし遠い場所ではありますが、

→のような森が、住宅地のすぐ横にあって

森の中を歩くことができます。



春のこの時期には、←のように綺麗な花を見ることもできます。

ほんと、千葉最高です!

・・・と言いながら、今の場所に引っ越して8年になるのですが、最近になってやっと「こんな場所がある」ことに気づいた所も多いです。

これからも、あちこちを散歩していい景色を探していこうと思っています。






過去のバックナンバーはこちら

ガーガー一家の紹介に戻る


先頭に戻る
inserted by FC2 system