★デジカメ写真が1枚12円でプリントOK!★
★デジカメ写真が1枚12円でプリントOK!★
Digital camera





     デジカメ写真を「安価」で、「きれい」に!       


皆さんは、デジカメで撮った写真のプリント、どうしていますか?

わが家では、数多くの写真をデジカメで撮っています。
従来のカメラで撮影することも、ほとんどなくなりました。子供の運動会とか、望遠レンズが必要なときくらいです。

デジカメのいいところは、とにかく、フィルム代が要らないことですよね〜。
でも、問題は、撮った写真をプリントするとき・・・。


我が家では、自宅のプリンターでプリントしていますが、これがけっこう面倒。
まず写真用の用紙を買わないといけないし、何度もテスト印刷しては失敗したり…で、紙を無駄にすることもしばしば。

おまけに、我が家では「綺麗にプリントしよう」と6色インクのプリンタを購入したのですが、 これって、インクカートリッジの取替えがけっこう手間なんですよねぇ・・・。
この前「黒」のインクカートリッジが少なくなったので交換したかと思ったら、次にはもう「赤」が少なくなったりして。


それならと、街の写真屋さんにデータを持っていっても、L判で1枚30円とか35円とか、かかるしねえ・・・。



そんなわけで、デジカメで撮った写真をなんとか安く、かつきれいにプリントしたいと思っていたところに、
オンラインで1枚12円と廉価でネット注文できることを知りました。

それが、今回ご紹介する「FUJICOLORデジカメプリント」です。↓







     デジカメプリント ネット注文のいいところ       


(1)手続きが簡単!


注文するときは、パソコンに取り入れたデジカメ写真をオンライン送信で注文するだけ!
専用ソフトが一切不要でカンタンにご注文できます。

お店に出向く必要もありません。自宅から、24時間いつでも注文できます。
受け取りも自宅のポストでOK!
代金支払いは、注文時に「コンビニ払い」か「銀行振込または郵便振替」 のいずれかを選択できます。
コンビニ払いなら手数料は無料☆



(2)費用が安い!


(a) プリント代:

L判なら、1枚13円でプリントしてもらえます。
今なら期間限定で、1枚12円!
(このキャンペーンはずっと前から、期間を延長しつづけてるようです。)


(b) 送 料:

送料は、「特急仕上げ」と「ゆっくり仕上げ」の2通りがあります。
「特急仕上げ」なら、翌日に届きます。(=注文の完了が14時以降の場合は1日加算。)
「ゆっくり仕上げ」は、2〜3日後に届きます。(=注文の完了が14時以降の場合、日祭日をはさむ場合は、1日加算。)

つまり、「ゆっくり仕上げ」でも3〜4日後には届くので、ここでは「ゆっくり仕上げ」での料金をご紹介します。

「ゆっくり仕上げ」送料は、1セット180円。

30枚以上の注文で、半額(90円)。

60枚以上注文すると、送料は無料!


(c) 総費用(プリント代+送料):

枚数ごとに総費用をシミュレーションすると・・・
・20枚プリント   プリント240円+送料180円=合計420円  *1枚あたり21円!
・40枚プリント   プリント480円+送料 90円=合計570円  *1枚あたり14.25円!
・60枚プリント   プリント720円+送料  0円=合計720円  *1枚あたり12円!
(料金はすべて税込み)

どうですか。20枚ほどのプリントでも、街の写真屋さんにデータを持っていくよりも安くすみます。
注文枚数が増えれば増えるほど、1枚あたりの費用も安くなります!



(3)フジカラープリントで、写真もキレイ!


おなじみのフジカラーデジカメプリントでプリントしてもらえるので、写真もキレイ。
(写り具合のほどは、あくまでカメラマンの腕前しだいですが(笑))
万一、現像所が原因で、希望と違う色調・サイズの写真が届いた場合は、無料で焼き直ししてもらえます。



* * * * * *





     我が家も注文しました!       


我が家でも、実際に注文してみました!
12の写真をそれぞれ3枚ずつ、計36枚を注文しました。

料金は、
プリント@12円×36枚で432円 +送料90円 =合計522円。
1枚あたり、14.5円の計算です!

「ゆっくり仕上げ」で注文しましたが、3日後にはきちんと届きました。



写真の出来も、きれいでした。フイルムカメラと比べても遜色なし。
いや、むしろデジカメプリントの方が鮮明に感じられるほど。 とにかく大満足でした!


しかも。郵送されてきたパックの中に、
次回の注文時にはプリント料金が7%割引になる、「ディスカウントコード」もついてきたではありませんか!

つまり、次回は同じ36枚注文したとすると、1枚あたり14.5円 が 13.66円 になるのです。
う〜ん、これはいいねぇ!



* * * * * *



自分でプリントする手間もなく、用紙やインクカートリッジを買う必要もない。

インターネット注文できるので、注文時の送料なども不要。

自宅にいながら注文し、出来上がったら自宅のポストに届けてくれるので、忙しい方にもオススメ。


メリットいっぱいのネット注文、一度お試しになってみてはいかがですか??














inserted by FC2 system