保険の見直しで、大きな節約に



   
今まで保険料について、考えられたことはありますか?
一生涯に支払われる保険料の見直しは、実は大きな節約に繋がります。

最近、保険の見直しを考えられる方は多くいらっしゃいます。
ぜひ一度、保険の見直しプログラムをご覧になられてはいかがでしょうか。





◇◆ 保険の見直しを無料で考えるチャンスです ◆◇


今まで保険料について、考えられたことはありますか?
マイホームの次に高い買い物・・・と言われているのが保険です。
一生涯に支払う保険料の見直しは、実は大きな節約に繋がります。

最近、保険の見直しを考えられる方は多くいらっしゃいます。

保険の見直しは、保険のプロに相談するのが正解です。
保険のプロに無料で相談できるプログラムも多数あります。

今まで機会が無かった方も、ぜひ一度、無料で相談できる
保険の見直しプログラムをご覧になられてはいかがでしょうか。



◇◆ 無料で相談できる保険の見直しプログラム ◆◇

(1)生命保険の選び方なら、クチコミで絶賛の保険マンモス



ビジュアル生命保険情報サイト『保険マンモス』では、図表・イラストで
保険料を3〜4割安くするお得な情報を見ることができます。
情報提供にとどまらず、実績ある全国のプロFP集団による
『生命保険・無料相談』が実施されており、コスト削減を現実のものにできます。



そんな話題のサイトは、 読売ウィークリー、日経新聞、サンデー毎日、
フジサンケイ、ビジネスアイ、正論、ベストプランナー、
ベンチャービジネス、サーカス保険毎日新聞、保険情報新聞、
等々でも紹介されました。

内容のご相談はこちらから→  保険マンモスの無料保険相談




*実際に無料保険相談をしたお客さんの感想は、このような感じです。

正直、無料相談という事で何かしらの保険商品を強引に勧められると思っておりましたが、こちらのライフスタイルに合わせた商品を提案して頂き、大変満足しております。(30代/男性)

自分が入っている生命保険が悪い保険と思っていたが、相談した結果良い保険と判り安心した。相談して、良かったと思いました。(50代/男性)

受けた後は、自分の入った保険が、現状でもベストということと、後少し増やせばより完璧になるかなということが分かった。(40代/男性)

少しは保険に対する意識は持っていましたが、本当に希望する保障内容にフィットする保険商品があるのか半ばとあきらめていました。実は、ちゃんと相談し、ポイントを絞れば見つかることが分かりました。(40代/男性)

保険について分からないことだらけだったので、どんな人が来るんだろう…無理やり押し付けられたらどうしようと少し不安な気持ちを持っていましたが、納得のいくプランを分かりやすい説明の後にご提示いただいたので、安心して契約することができ、とても助かりました。(30代/男性)

保険会社を変えたいと思っていましたが、今の保険で充分とおっしゃっていただき、安心しました。(30代/女性)

* * * * * *


(2)女性のための保険相談



Oz-i【オズアイ】 は、女性・OL・主婦の方のための保険情報サイトです


・どんなサイトか

「保険って大切なのは分かるけど、自分にとってどの保険が一番いいの?」
と疑問を持たれる女性の方向けに、プロのFPが一緒にどの保険がいいか考えてくれる、
無料相談サービスのサイトです。
相談をされたユーザーに、適時キャンペーンなども行われています。

・無料相談って?

偏った保険の説明や無理な押し売りなどはなく、
中立的な立場から保険について相談してくれます。

・サイトのコンテンツについて

サイトには『女性が女性らしく、楽しく安心して生きていくため』には
どういった保険が必要なのか、どういったポイントを踏まえれば良いかを
テーマ別に切り分けて、保険相談のコンテンツが紹介されています。

オズアイはこちらから→  女性のための保険相談




* * * * * *



今まで機会が無かった方も、ぜひ一度、無料で相談できる
保険の見直しプログラムをご覧になられることをおすすめいたします。


家計節約の裏ワザ

▼ HOME
 └ガーガーらんど


inserted by FC2 system